安心できるデリヘル

デリヘルだと誰にも見られないからいい!このサイトではデリヘル・風俗に関する体験談を集めて掲載しています。

目隠しプレイを風俗嬢と楽しんだ

気持ちがいいエッチを追及していると、視覚に頼っていてはいけないことがわかった。目隠しをして体の感覚を研ぎ澄ませ、少しの刺激を敏感に感じ取る必要があるらしい。すると、瞑想しているだけでも射精するような超人になれるらしいが、さすがに自分はそこまでを求めてはいない。ただ、普通のエッチより気持ちがよくて新たな性癖を開発できればすごく嬉しい。こういうことならエッチのプロに聞いてみるのが一番だと思うので、デリヘルに電話をしてベテランの風俗嬢を頼んでみた。そして、家に来た風俗嬢に性癖開発をお願いしてみたら、ちょっと変わったプレイをしてくれるらしい。彼女は突然ビニール袋にぬるま湯を入れた。そしてそのぬるま湯で勃起したものを包むと、優しく刺激してくれた。何と言うか、手や口でされるのとは違いすごく弾力があって気持ちがいい。あまりの気持ち良さに自分も腰を振っていると、いつの間にか袋がヌルヌルしていた。最後は目隠しをして、勃起したものの感覚だけを味わうとそのまま射精してしまった。やはり、視覚をなくせば気持ち良さが倍増するな。

風俗嬢とエッチをして感度が回復した

いつもは休みになると親友と一緒に遊びに行っていたが、最近になって恋人ができたらしいので誘うのに都合が悪く感じる。自分にも恋人がいれば特に気にすることはないのかもしれないけど、残念ながら女性とうまく仲良くできるタイプではない。だからと言って、女性に興味がないわけではなくいつも好きなアイドルのこと妄想しながら一人エッチはしている。そういえば、しばらく女性を抱いていないのでエッチの感覚を忘れてきている。エッチをする感覚を忘れてしまうと男性自身の機能が低下すると聞いたことがあるので、これは由々しき事態と言えるだろう。そのため、デリヘルに電話をして今夜の相手を指名した。風俗嬢とエッチをすれば女性の体の感覚を思い出し、エッチを楽しむことができるはず。一緒にシャワーを浴びてから軽くお茶を飲むと、ベッドに行く前から彼女は攻めてきた。そして、彼女の愛撫に身を任せていると簡単にフル勃起してしまい、数分で射精してしまった。やっぱり風俗嬢はエッチが上手いので、久しぶりに男性自身が復活した気がする。

初エッチを風俗嬢で経験した

自分は恋に臆病で女性の前で積極的になれないタイプ。でも、性欲だけは人の何倍もあって、エロ本や漫画を見ながら何度も一人エッチをしていた。お気に入りのキャラを見つけると、妄想の世界で何度も襲い連続射精までできるようになった。やっていることを考えれば、結構変態な部類に入るかもしれないが現実の女性とはうまく仲良くできない。せっかく性欲が強いのだから、この性欲を女性のために使えればいいんだよね。まずは、初エッチを経験してから女性と慣れていこう。いきなり一般女性とのエッチはハードルが高いので、今回はデリヘルに電話をして風俗嬢と初エッチをすることにした。家に来た女性の前ではやはり緊張してしまいなかなか言葉が出ない。そのため、言葉が出ないなら行動で示そうと思い、彼女をソファーに押し倒し服を脱がせた。いきなりのことで彼女は驚いていたみたいだが、自分はそのまま彼女を襲い無我夢中になって味わった。いつも妄想している時みたいに、最後は彼女の目の前で勃起したものをしごいて射精。彼女は終始驚きっぱなしだったけど、最後は笑顔でキスをしてくれたので嬉しかった。